« ●我が家のクリスマスローズ | トップページ | ●我が家の春の花 ビオラ、木瓜(ボケ)、ネコヤナギ、サンシュユ、ハナカンザシのドライ、クロッカス、ミニチューリップ、ミニアイリス、ピンクチオノドクサ »

2010年3月24日 (水)

●尾山神社の梅と桜  Corel Video studioでスライドショーを作りました

尾山神社の梅と花 スライドショーを作りました。2jpg2

down


尾山神社 梅と桜  再構成 posted by (C)KYR

Corel Video studio ProX3の無料お試し版で作りましたnote

梅は、1月中旬から開花し始め、3月20日までに撮った画像と、昨年の梅も数枚加えています。
桜は、3月20日の画像です。cherryblossom

私のPCは、メモリー容量が少なくて、Corel Video studioの無料お試し版をダウンロードして作ったのですが、PCの動きが悪くなったようで、メモリーの増設をしないと、ちょっと無理かも知れません。despair
とりあえず作ってアップしました。
製品版を買おうかと考えていますが、メモリーが1GBしかなくて、増設が必要なようです。
最低でも2GB必要で、できれば3GBあった方が良いと、フォト蔵のお友達から教えてもらいました。coldsweats02

|

« ●我が家のクリスマスローズ | トップページ | ●我が家の春の花 ビオラ、木瓜(ボケ)、ネコヤナギ、サンシュユ、ハナカンザシのドライ、クロッカス、ミニチューリップ、ミニアイリス、ピンクチオノドクサ »

四季の花」カテゴリの記事

金沢」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262130/33911937

この記事へのトラックバック一覧です: ●尾山神社の梅と桜  Corel Video studioでスライドショーを作りました:

« ●我が家のクリスマスローズ | トップページ | ●我が家の春の花 ビオラ、木瓜(ボケ)、ネコヤナギ、サンシュユ、ハナカンザシのドライ、クロッカス、ミニチューリップ、ミニアイリス、ピンクチオノドクサ »