« ●雪の兼六園と、ライトアップ スライドショーを作りました | トップページ | ●七尾フラワーパーク のと蘭ノ国  »

2010年2月22日 (月)

●能登金剛 巌門でだるま夕日

sun昨日は、久しぶりの良いお天気で、夫が行きたいというので、能登に行ってきました。
今頃の能登は、海しか見るところはないと思い、最初は乗り気ではなかったのですが、七尾フラワーパーク・のと蘭ノ国に、蘭のお雛さまが展示されているのを思い出して、ようやく行く気になりました。(笑)
お雛様と蘭の画像は次回アップします。

七尾湾の海にカモメが沢山いたのも撮りました。こちらも次回にします。

最後に帰りに行った、能登金剛の巌門の夕日です。sun
久しぶりに丸い夕日を撮れ、おまけで達磨夕日になっていました。happy01

2

down

こちらは、夕日の中に鳥も飛んでいます。画像は、すべてクリックで少し大きく拡大できます。
3

downこちらは沈む少し前です。
5

Photo_2

down夕日が沈んだ後、海と岩を撮りました。

Img_0917

down巌門の岩穴から夕焼け
Img_0877_2

帰りの階段から撮りました。
Img_0925
いつも運動不足で、階段を上ると、少し運動になりました(笑)


downこれまで撮った夕日、朝日などの画像

 

down能登の画像
☆能登、羽咋市、珠洲市、能登島、輪島他
☆能登、羽咋市、珠洲市、能登島、輪島他 by (C)KYR

|

« ●雪の兼六園と、ライトアップ スライドショーを作りました | トップページ | ●七尾フラワーパーク のと蘭ノ国  »

夕日」カテゴリの記事

能登」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262130/33486705

この記事へのトラックバック一覧です: ●能登金剛 巌門でだるま夕日:

« ●雪の兼六園と、ライトアップ スライドショーを作りました | トップページ | ●七尾フラワーパーク のと蘭ノ国  »