« ●雪が積もりました。 寄せ植え ジョウビタキ カランコエ八重、雪割草開花 | トップページ | ●Merry Christmas  クリスマスツリーの動画 カランコエ、シクラメン、ハボタン »

2009年12月21日 (月)

●雪が降りました。メタセコイア並木道・イルミネーション

土曜日から、snow雪が沢山降ったのですが、金沢市内は、降雪量20センチくらいでした。

downここは、高台なので多くて、40センチくらいの降雪量になったようです。snow

昨日(12月20日、日曜)撮ったメタセコイアの並木道のイルミネーションです。 Photo
車道の両脇は除雪した雪があります。

夕方から雨rainが降ってきたので、車外には出なくて、車のフロントガラスから撮ったので、手持ちです。

続きdown

メタセコイアの並木道の入り口

Photo_3

雪の上のイルカ イルミネーション

上3枚の画像は、手持ちで撮ったのですが、

downこちらは昨年の画像です。ちゃんと三脚で撮りました。

16398265v1254797431

 

12月19日(土曜)

  今朝の雪と真っ赤な実(2) 雪帽子!(*^-^)ニコ
今朝の雪と真っ赤な実(2) 雪帽子!(*^-^)ニコ posted by (C)KYR

ハナミズキの実に雪が!wobbly

downこのときは一番雪が降っていました。

舞い降りる雪と真っ赤な実(1)
舞い降りる雪と真っ赤な実(1) posted by (C)KYR

雪帽子  冷たいよ~・゚゚・(×_×)・゚゚・
雪帽子  冷たいよ~・゚゚・(×_×)・゚゚・ posted by (C)KYR

ここから下は、今朝撮った画像ですが、大分融けて、今はもうなくなりました。

12月21日(月曜)

滴の中の青空
滴の中の青空 posted by (C)KYR

氷の動物園
氷の動物園 posted by (C)KYR

キラキラ雪の中から 新芽が!(*^-^)ニコ
キラキラ雪の中から 新芽が!(*^-^)ニコ posted by (C)KYR

ようやく、雪のピークは過ぎたのかな?

 

downこれまで撮った雪、滴、つららなどの画像です。

|

« ●雪が積もりました。 寄せ植え ジョウビタキ カランコエ八重、雪割草開花 | トップページ | ●Merry Christmas  クリスマスツリーの動画 カランコエ、シクラメン、ハボタン »

金沢」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262130/32685644

この記事へのトラックバック一覧です: ●雪が降りました。メタセコイア並木道・イルミネーション:

« ●雪が積もりました。 寄せ植え ジョウビタキ カランコエ八重、雪割草開花 | トップページ | ●Merry Christmas  クリスマスツリーの動画 カランコエ、シクラメン、ハボタン »