« ●雪が降りました。メタセコイア並木道・イルミネーション | トップページ | ●Merry Christmas 出窓のお花と真紅のシクラメン »

2009年12月22日 (火)

●Merry Christmas  クリスマスツリーの動画 カランコエ、シクラメン、ハボタン

Merry Christmas

ブログにアップするのは、ちょっと早いですが、我が家のクリスマスツリーです。


Merry Christmas posted by (C)KYR
続きdown

ツリー

Img_7912
ツリー posted by (C)KYR


Photo_4

 

こちらは、以前もアップした、八重のカランコエです。
沢山咲いているのですが、一本だけアップで撮りました。

八重のカランコエ(2)
八重のカランコエ(2) posted by (C)KYR

八重のカランコエ(1)
八重のカランコエ(1) posted by (C)KYR

真紅のミニシクラメン

Img_7910_2

Photo_2

ハボタン

Photo_3

今日、外を見たら、屋根雪が融けて滴がぽたぽた落ちていたので撮りました。(笑)

昨日、画像でもアップした滴です。

 


青空と滴 posted by (C)KYR

downこれまで撮った、雪、ツララ、滴、氷などの画像です。

 

|

« ●雪が降りました。メタセコイア並木道・イルミネーション | トップページ | ●Merry Christmas 出窓のお花と真紅のシクラメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262130/32696196

この記事へのトラックバック一覧です: ●Merry Christmas  クリスマスツリーの動画 カランコエ、シクラメン、ハボタン:

« ●雪が降りました。メタセコイア並木道・イルミネーション | トップページ | ●Merry Christmas 出窓のお花と真紅のシクラメン »