« ●尾山神社の紅葉① | トップページ | ●京都 東福寺 紅葉 »

2009年11月20日 (金)

●尾山神社の紅葉②

昨日に引き続き、尾山神社の紅葉の画像が残っていたのでアップします。 maple

桜の葉の落葉の絨毯

Photo_5  
尾山神社 落ち葉の絨毯 posted by (C)KYR

雨上がりで、落葉の絨毯が見られてラッキーでした。notes
mapleこんなに落葉があるとは夢にも思わなかったのです。(@_@) パチクリ
今年はやはり早いのかな?maple

兼六園の桜の紅葉もほとんど散ったそうです。
今年の秋、兼六園の紅葉、行きたいと思いながらまだ行っていません。bearing

桜の葉は散ったけれど、その他モミジなどの紅葉はまだまだ見られそうです。notes

兼六園のモミジももうすぐピークかな?sign02

奥のほうにある銅像ですが、webで調べたところ

母子順風之像
昭和56年
製作者 平野 富山
日本不老協会
と載っていました。

続くdown

尾山神社の神門の前の階段も落葉!

尾山神社神門  落ち葉
尾山神社神門  落ち葉 posted by (C)KYR

神門down

Photo

神門と桜の葉の紅葉
Photo_2

庭園の池の紅葉down
Photo_3

Img_6012

庭園の紅葉はまだまだ見られそうです。confident

2_2

Photo_4

down神社・仏閣

 

|

« ●尾山神社の紅葉① | トップページ | ●京都 東福寺 紅葉 »

金沢」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262130/32277960

この記事へのトラックバック一覧です: ●尾山神社の紅葉②:

« ●尾山神社の紅葉① | トップページ | ●京都 東福寺 紅葉 »