« ●日本海に沈む夕陽と河北潟 サンセットブリッジ内灘 ライトアップ | トップページ | ●金沢富樫バラ園  コラージュを作りました。 »

2009年9月15日 (火)

●ヒメアカタテハとセセリチョウ  秋明菊 ヤブラン

023

今日は、昨日我が家に来たお客様です。wink
ヒャクニチソウに止まったヒメアカタテハ
down続き

047
いつもはフォト蔵の画像のリンクを載せているのですが、メンテナンスのため、ココログから画像をアップしました。
ココログは画像をアップするのは結構簡単です。
縮小して選ぶだけです。
051
フォト蔵のお友達が、この蝶さんは、偉そうな感じで蜜を吸っているといわれました。(笑)


とてもカラフルです。
翅を開いたところです。(ダリアに)
001

表と裏の柄がちょっと違いますね。(千日紅に)
027

こちらはセセリチョウです。(センニチコウ 千日紅に)
043
セセリちゃんは、目が可愛いです。

015

赤の秋明菊が咲いています。後ろはヤブランです。
004

ピンクはちょっと遅いようでまだ一、二輪しか咲いていません。

002

003

ヤブラン ヤブランが開花!
ヤブランが開花! posted by (C)KYR

これまでフォト蔵にアップした9月の花です。 downクリックで拡大されます。

 

downこれまでアップした、9月のすべての画像をのせています。 ◇9月のアルバム
9月のアルバム by (C)KYR

|

« ●日本海に沈む夕陽と河北潟 サンセットブリッジ内灘 ライトアップ | トップページ | ●金沢富樫バラ園  コラージュを作りました。 »

四季の花」カテゴリの記事

蝶、蜂、トンボ、虫など」カテゴリの記事