« ●金沢富樫バラ園  コラージュを作りました。 | トップページ | ●ベニシジミ蝶 千日紅、ゼフィランサス、マリーゴールドドなどに »

2009年9月17日 (木)

●我が家の千日紅(センニチコウ)と秋明菊(シュウメイギク)、ゲンノショウコの赤花、アレチウリの花、ガガイモの花

秋になり、涼しくなるとお花も綺麗にさいています。 千日紅 ピンクの千日紅
ピンクの千日紅 posted by (C)KYR

down続きはこちらから

以前ジャノメ蝶が止まっていたのをアップしました。 センニチコウとジャノメチョウ
センニチコウとジャノメチョウ posted by (C)KYR

赤の秋明菊

秋明菊 蕊
秋明菊 蕊 posted by (C)KYR

昨日もアップしたのですが、花壇に植えています。 花壇の秋明菊とヤブラン 陽射しを浴びて!
花壇の秋明菊とヤブラン 陽射しを浴びて! posted by (C)KYR

downこちらは地植えです。

ピンクの秋明菊 後ろ姿
ピンクの秋明菊 後ろ姿 posted by (C)KYR
後ろにはアジサイの秋色に変わったのが見えます。

ピンクの秋明菊 横顔
ピンクの秋明菊 横顔 posted by (C)KYR

down8月に犀川の河原で撮ったアレチウリの花です。

アレチウリの花
アレチウリの花 posted by (C)KYR

アレチウリは雑草で、葉が沢山生い茂っているのですが、お花はあまり見かけず、ようやく咲いていたのを撮れました。

アレチウリの葉と花 100

downガガイモも咲いていました。 140 昨年撮った画像 カガイモ  モヘヤみたい! (@^^@)
ガガイモ  モヘヤみたい! (@^^@) posted by (C)KYR

ところで、カガイモだと覚えていたのですが、ガガイモが正しいのかな?

down我が家の花壇に、ゲンノショウコ 016 downヤマトシジミとゲンノショウコ 052_2

 

downこれまでアップした、9月のすべての画像をのせています。 ◇9月のアルバム
9月のアルバム by (C)KYR

|

« ●金沢富樫バラ園  コラージュを作りました。 | トップページ | ●ベニシジミ蝶 千日紅、ゼフィランサス、マリーゴールドドなどに »

四季の花」カテゴリの記事