« ●内灘海岸から、夕陽、夕焼け、サンセットブリッジのライトアップ | トップページ | ●我が家に咲いている花と蝶 ゼフィランサス ホトトギス センニチコウ ベニシジミ蝶 シジミチョウ »

2009年9月10日 (木)

●金沢湯涌 みどりの里 茅葺農家

先日の日曜日、金沢の奥座敷、湯涌みどりの里に行きました。 rvcar
ここは、家から車で20分ほどで行くことができます。何度も写真を撮っているのですが、農村の風景は落ち着きます。note ネコジャラシと茅葺の家
ネコジャラシと茅葺の家 posted by (C)KYR
ネコジャラシだけ撮ってもつまらないと思っていてたので、ちょうど茅葺の家を背景に良い被写体がありました。
ここから続へdown

茅葺農家
茅葺農家 posted by (C)KYR

青空と雲
down
ススキと秋空
ススキと秋空 posted by (C)KYR
少し坂の上にススキが咲いていました。

紅葉した葉を見つけてパチリeyedown
ちょとだけ秋
ちょとだけ秋 posted by (C)KYR

024

025

もうすぐ稲刈りかな?

027

upイヌタデ

down八重のムクゲ
009

005

downヤマボウシの実
099

down紅葉した葉をみっけ!maple
065

downコムラサキの実がこんなに色づいていました。

074jpg2

037

044_2

upタデの種類?

087_4

upこぶしの実

down金沢の風景・建物など

up画像クリックで、フォト蔵で拡大されます。

down金沢の風景・これまで撮った画像
☆金沢の風景 建物
☆金沢の風景 建物 by (C)KYR

 

|

« ●内灘海岸から、夕陽、夕焼け、サンセットブリッジのライトアップ | トップページ | ●我が家に咲いている花と蝶 ゼフィランサス ホトトギス センニチコウ ベニシジミ蝶 シジミチョウ »

金沢」カテゴリの記事